トップページサポートサービス標準

サポートサービス概要

保守契約を結んで頂いているお客様に対し、以下の内容でサポートサービスを提供しております。

サポートサービス内容

弊社ソフトウェアを導入間もないお客様には、迅速に解析業務を立ち上げて頂き安定したご利用ができるように、経験を積んでこられたお客様にはさらに効率的な解析や新しい分野の解析を始める際にお手伝いさせて頂くことを目的としたサービスになります。PHOENICSの使い方(メッシュ作成から物理モデルの選択)やトラブルの際の解決法などについて弊社解析スペシャリストがご説明致します。また、オンサイト作業などのご要望につきましては別途ご相談ください。

■ホームページでのユーザ専用ページ(レセプションホール)の閲覧
■コマンドレベルのQ&A
■日本人&本社開発技術者による技術サポートの提供
■常設デモルームの使用(ご予約頂ければ技術者が対応致します)

■月1回CHAM-Japanからの定期的ご連絡(最新情報、技術情報)
■インターネットWebsiteによる情報の提供
■CHAM-Japanが主催するセミナーへの優先的無料招待
■国際会議の開催

■年一度の新バージョンの無償提供
■グレードアップ(差額及び手数料のみで上位モジュール、オプション追加が可能)

■PHOENICS NEWS(解析例や開発状況の情報誌)の発行
■PHOENICS JOURNAL(PHOENICS関連の技術論文集)の発行


ユーザー様向け受託解析 (有償)

お客様のスケジュールや予算などに見合った解析を弊社CFDスペシャリストが効率のよいプランをご提案します。

■メッシュのみ作成
■1ケースの基礎モデル
■本計算まで依頼
■数ケースから数十本ケースの委託計算(従量割引あり)

 

サポートメールアドレス:support@phoenics.co.jp

©2005 Copyright Concentration Heat and Momentum Ltd. Welcome to this Web site ! since 8/Jan/1999